プロフィール

吉田裕樹

Author:吉田裕樹

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



今週は

仕事の為、どこにもいけず…。ウズウズしちゃう


先週のカワハギ釣り、前々日の爆釣情報があったので、かなり期待して始めましたが、朝のうちは活性高くも、段々と…。


中層で食わす予定が、底付近でしか食わず。でも中層にこだわってしまった為、結果19匹。


トップは35枚!やっぱりその日その時間の釣り方にアジャストさせないとダメなのね


でも、もう少しで尺いくか!?ってくらいのデカハギも釣りましたよ~!





テンヤは最高だけど、たまにはカワハギもいいよね!

ハギ

今日は久々のカワハギ釣り~



午後は

開始早々活性高く、サイズは小さいものの連発!



しかーし、時間がたつにつれて水色に変化が。気がつくとテンヤが落ちていくのがよーく見えちゃいます


こうなると普通はエサ取りが多くなるんだけど、エサ取りのアタリすらでなくなっちゃった。


そのままポイント移動を繰返しても同じような状態が続いて夕方に。



ラストチャンスのマズメにきたいしてると、きましたよ~なんとか。




オーバルテンヤ新色グリーングローにシュリンプ(リアルサルエビ)でした!

午前は

撃沈!(笑)一枚のみでした。バラすバラす



午後からは得意のテンヤです!頑張ってきます。

久々の

今日はラメヒ~からスタートです!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


