プロフィール

吉田裕樹

Author:吉田裕樹

最新記事

カテゴリ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

いっちゃいました!1つテンヤ真鯛。しかも今日は、世界の田辺さんと同船です。

流れ弱く厳しい状況ながら、ポロっと1.5キロクラス!(オーバルテンヤ6号・エビエサ)水深50mくらいだったかなぁ。


その後沈黙がありましたが、しばらくすると 底をとってすぐにゴゴっとアタリ!
フッキング直後に走り出し、重量感もあったので、やった!大鯛か?と思ったがちょっと引きが違う?半信半疑のまま巻き上げると見えてきた~3キロのハチカサゴ~With田辺さん(笑)


新アクアシュリンプのテストも兼ねていたんですが、なかなかいい感じでしたよ~。
スポンサーサイト

まいう~

先日のお魚さんたち、


まずは定番の鯛飯


続いてアクアパッツア


ん~まいうー

ヒラメでもやったことあるけど、鯛の方が旨かった

昨日は

ちゃいち~にて(笑)

出港!

少々風がありますが、頑張っていきましょう!

ラメヒ~

いや~参りました

先日は終始風がビュービュー(笑)
時々弱くはなるもなのの、釣りづらかったですね~。でもノリーズのジグヘッドスナッパー80はいい仕事をします!普通のロッドなら、竿先がブルブルいっちゃうけど、このロッドはピシッとしてぶれず、ばっちりアタリがとれますよ

そんな中でも潮が澄んでたから、ウマヅラの活性が高いこと高いこと
エビエサもアクアシュリンプもツンツルてん(笑)

でも序盤には2キロ級のヒラメも!


後半は深場で一発狙い!イワシの高反応があり、かなりいい感じだったけど、不発でしたぁ。

行くぜ~

午後船出発!

年末の

年末の釣行がエコギアのHP に掲載されました!

http://www.marukyu.com/weblog/gamefishing/

おめでとうございます!

6日遅れですが、あけましておめでとうございます。
今年も寒い日が続いておりますが、頑張っていきますよ~。


めでたい紅白カラーのテンヤさん(笑)

12/30に釣った中鯛ですが、正月のめで鯛刺身になりました!

もちろん自分でさばいたものですよ!なかなかの腕前でしょ?(笑)

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。