プロフィール

吉田裕樹

Author:吉田裕樹

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



げきちーん

先週金曜ですが、田辺さんが来ると言うので、前回にひき続き勝浦港から出船しました~。

当日は数日前より黒潮が近づいてきており、水温上昇傾向!



前日から来ている田辺さんは、夕マズメに5キロ・3キロを連発するなど、かなり期待してました。


流石っす

ポイントに着いて開始しますが、すぐに感じたのが水がかなり澄んでいること。これはあまりよくない傾向なんです(汗)エサ取りが多くなるのと、賢い真鯛にはエサが見切られてしまうことが多いんです。

だからまだ暗いうちの朝マズメ勝負って感じでやってはみますが、エサ取りばかり。本命真鯛はなかなか口を使ってくれません。

田辺さんも同様で、たまーに小鯛がポロっと釣れたりしてます。前日はベイトの反応もかなりあったようなのですが…。

そんな感じでどんどん時間は過ぎていき、マハタとホウボウ、ウマヅラの猛攻にて、げきちーんな1日でした~まだまだ修行が足りませんね

でもでも、濁り潮が入ってくればかなり期待大ですよ

<< ルアマガソルト | ホーム | 赤でなく… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


