プロフィール

吉田裕樹

Author:吉田裕樹

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッカリ

昨日、大原港広布号さんより出船してきました!車にスマホ忘れてしまい、写真撮れずでしたが


朝はちょっと北風が吹いていましたが、徐々におさまり穏やかに。潮の流れはこの時期にしてはちょっと弱め。濁りはありいい感じです。


釣り始めてすぐにオーバル&シュリンプにバイト!引きは鯛っぽくはありましたが、途中でさよなら~


周りもポツポツ釣れ始めていい感じ!ドーンと大鯛に期待が高まります(笑)


しかしここからが…


右舷側はポツポツ中鯛クラスがあがりますが、私がいる左舷側は誰も釣れず…。まぁ潮の流れから右舷側が有利なのはわかってたので、気にせずにやってたんですが、あまりにも釣れない。


そんな中、右舷側で同行していた友人に大鯛がヒット~!!数分のやり取りの末、上がってきたのは4.5キロの立派な大鯛自己新記録おめでとうございます


それならばとシビレを切らし、友人の鄰におこぼれを貰いに釣り座を移動(笑)


すると直ぐにヒラメがヒット!続けて4キロクラスワラサも!最後に旨そうなハタも追加!何とかおみやげにはありつけました(笑)



船長に聞いてみましたが、理由はさだかではないようですが、年に数回このような状況があるみたいです。不思議ですね。


また今回一番釣った方は、グロー系のテンヤを使っていました。潮も濁りがありましたし、状況に合ってたんでしょうね


船長が都度状況をみてアドバイスしてくれるんで、いろいろと試してみるといいですよ!
スポンサーサイト

<< きたー! | ホーム | 始まったかぁ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。