プロフィール

吉田裕樹

Author:吉田裕樹

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は

大原はだか祭りです!大漁祈願してきます。

今日は

富津、ひらの丸さんから初タチウオ!

きたー!

お試し用のジグヘッドスナッパー710M が届きました!興味がある方、同船した際に声かけて頂ければお貸ししますので、気軽に言って下さいね!



きたー!

大望の・・・ノリーズ-ジグヘッドスナッパー710Mがきた~



いつ使うの?・・・今でしょ!(笑)今週末でしょ~!

今までの710ML、80MHのちょうど中間のアクションとなるこのロッド。3号~12号までのテンヤもなんなくこなせるバーサタイル性を持ちます。間違いなくこれからの主軸となっていくことでしょう



ちなみにこのロッドの特長として、今回ティップ寄りのスレッドに蛍光グリーンを塗っています!とても見やすくて、
アタリもとりやすいですよ~。

ようやく

めっちゃ忙しい年度末を過ぎました!毎年のことなんですが、鯛も釣れ出す時期だけにストレスが溜まります(苦笑)


さてさて、なかなか更新できずだった横浜のフィッシングショー。


なにげに同じ日に同じ船に乗り合わせていた人がいてビックリしたり、これからテンヤを始めようとしている人たちといろいろな人とお話しすることができたり、貴重な経験ができましたよ~


午後になると人の熱気であちーし(笑)



そして今年は待望のオーバルテンヤ2.2号も発売されます!さらにジグヘッドスナッパー710M!ヤバすぎっす。





それから~




最後にスタッフで集合写真!しっかりおねぇちゃんの隣をキープ(笑)



自分が楽しんでしまった2日間でした。



肝心の大原沖はと言うと、そろそろノッコミ気配も出できましたよ~春特有の速い潮も入って、あとは爆発のチャンスを待つばかり!


X デーはすぐそこまで!?

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。