プロフィール

吉田裕樹

Author:吉田裕樹

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



爆釣~

先日飯岡へ行ったけど、仲間が昨日同じく飯岡行って爆釣!


なんだこれー(笑)





クーラー、入りきらんやんけー(笑)




魚影が濃いーんだね。しかしなかなかこういう日にはあたりませんよ。


流石っす。

飯岡へ

先日、最近好調な飯岡へ行ってきた。冷凍エビではなく、活エビを使い始めたようだ。


もちろん使ってみた。釣れるね(笑)




釣行記事がノリーズHPにUPされたので、お暇なときにでもどうぞ!

こちら


ニューリリース part1

ノリーズから真鯛専用のロッドが発売決定!


今までのロックフィッシュボトムシリーズからのラインナップを引き継ぎ、新たにテンヤ真鯛専用として生まれ変わります♪


澄み潮

先日はウマズラの猛攻にあい、鯛飯サイズ1匹にて撃沈(笑)



原因は潮が澄んでる&流れが弱いからなんだけど、なんとかあの攻撃をかわせる方法はないもんなのかなぁ。


ウマズラはちょっと浮いているから、その層を貫ければとテンヤを10号にして落とすも、追いついてきてガジガジに(笑)



あれをかわせたら真鯛が釣れるんだろうけどなぁ。誰か教えて~

猛攻



こいつ~!

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


